放置するにも程がある。?はい、こんばんは。 長いことほったらかしでした・・・あまり得意じゃないもので。 とりあえず、今日の行程おば・・・ 9時試合開始~11時下北沢で地下ライブ(開演にはまにあいませんね)~世田谷18時ファミ通イベント・・・・なんだこれ? ファミ通はチケあるから良いんだけど、ライブが予約とれてんのかが解らん? あ、もう寝ないとね、でわ。
なんだろう?こんばんは。大阪の空に光る奇妙な影、これ何だと思います?私も暫く気が付かなかったんですが、これユニバーサルスタジオジャパンのオブジェを照らしてる照明だったんですな。こんな高さまで光が届くんですね、ちょっとビックリです。くだらない話しですが…