(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑ )ぅʓぅʓ | ローズ❤のブログ

ローズ❤のブログ

人生の最期に~
『悔いはなかった』と言えるように~

今を大切に生きるだけ~

心豊かで幸せに満ち
愛に溢れた
充実した人生に♡

人に必要とされ
幸せを与えるんだ♡
     (*˘︶˘*).。.:*♡

北村匠海クン・

Backstreet boys❤

Taylor Swift
大好き*.+゚

おはようございますおねがい

朝から晴れてる晴れと気分もイイね合格

お花や木々達が太陽の光を燦々と浴びて
イキイキしてる照れ


スタバのストロベリーフラペチーノ
これ好きだなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱yϋᵐᵐӵ.⋆*ෆ*.°

ジュエリー店に勤務してから
1年半経ちましたよ笑い

ピリピリ重大発表ピリピリ
職場の店長が6月から
本社に異動が決まり
突然の事で
ビックリと同時に淋しさが
込み上げて泣いてしまった私えーん


プライベートでも
店長とは仲良くしていただいてるので
かなりショックでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚

店長にはネイルマニキュアしてもらったり

お出かけして
オリジナルのワッペン作ったりおねがい

チュクミも美味しかったなピンクハート





店長から
『職場は離れてしまうけど
プライベートでは今までと変わらず
仲良くしてね』
『今年中に沖縄に旅行しよう』って
話してます♡

職場の人間関係って大事ですよね
私は恵まれてるなって♡

店長と一緒に勤務するのも
あと半月くらい
その間に色々吸収し今後の接客に
役立てねばニコニコ

当たり前だと思っていた事も
無限に続くわけじゃなく
有限だし、今を生きなきゃね

日々、
私と関わる全ての方に(*˘︶˘人)感謝ハート
繋がってる事、当たり前じゃないからね♡


こうして最後まで読んでいただき
ありがとうございますハートのバルーン


今日もお仕事(⑉•̀ᴗ•́⑉)و✧頑張りマス ❣⃛❣⃛

ピンク薔薇素敵な週末をお過ごしくださいねピンク薔薇


クローバークローバー𓐍𓈒◌ 𓂃𝚂𝙴𝙴  𝚈𝙾𝚄𓂃◌𓈒𓐍クローバークローバークローバー