今日はいちごの日 | ローズ❤のブログ

ローズ❤のブログ

人生の最期に~
『悔いはなかった』と言えるように~

今を大切に生きるだけ~

心豊かで幸せに満ち
愛に溢れた
充実した人生に♡

人に必要とされ
幸せを与えるんだ♡
     (*˘︶˘*).。.:*♡

北村匠海クン・

Backstreet boys❤

Taylor Swift
大好き*.+゚

好きないちごスイーツは?


えーと

昨年のXmas前後だったある日‥…


私もお休みで

息子もバイトもなく、お休みの日で


息子とハートのバルーンデートハートのバルーン((๑´艸`))ハート


息子が

『パンケーキ食べたいなぁ』って事で

カフェコーヒー


私も息子も

苺のパンケーキホットケーキをチョイス

苺た~っぷりハートハート


テーブルにパンケーキ到着したら

息子は満面の笑み*。꒰◍˃̵ᗜ˂̵◍꒱sмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

嬉しそうな顔を見ると

ママは(ㅅ˘︶˘)♡*。+幸せハートℍ𝕒𝕡𝕡𝕪ハート


生地もふわっふわで
美味しかったψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"

息子とのデートは滅多にないから
そんな日は嬉しいのですハートハートハート


甘~い時間を過ごせましたハートのバルーン

♡*.(///∇///) .*♡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう