♡後ろ姿♡ | ローズ❤のブログ

ローズ❤のブログ

人生の最期に~
『悔いはなかった』と言えるように~

今を大切に生きるだけ~

心豊かで幸せに満ち
愛に溢れた
充実した人生に♡

人に必要とされ
幸せを与えるんだ♡
     (*˘︶˘*).。.:*♡

北村匠海クン・

Backstreet boys❤

Taylor Swift
大好き*.+゚

おはようございますハート


さっきまで
強い雨雨雨雨降ってました~

浄化の雨だね♡

突然ですが…

みなさんは
鏡などで
自分の後ろ姿って見ますか?


私は
鏡で自分の前面は
よ~く見るけど

後ろ姿(全身)って
鏡で見る以外
滅多に見ないし
なかなか、
自分の後ろ姿って
見られないですよね



少し前に
こんなインスタを見たので
引用させていただきます

 *。。*゚*。*。*゚*。。**。。*゚*。*。*゚*。。*

顕在意識は前面に

潜在意識は背面に宿る

願いを叶えるなら
普段気にする事の少ない
背面(後ろ姿)を意識する


自分の後ろ姿が
願いを叶えるのに
相応しい
理想の姿勢になっているのかを
普段から意識する

 *。。*゚*。*。*゚*。。**。。*゚*。*。*゚*。。*


何、何~って思ったから
少し調べてみた

☆顕在意識(表面意識)
普段、意識する事が出来る意識
(論理的な思考、理性、知性、意思、決断力)

日常生活を安定的に送る為に
必要な意識

自分でコントロール出来る部分



☆潜在意識(無意識)

過去の経験によって無意識のうちに
蓄積された価値観
習慣、思い込みから形成された
自覚されていない意識
『潜在意識』の潜在は
『潜っていて見えないが存在する意識』


『潜在意識』をコントロール
出来るようになると
今までの何倍、何十倍もの速さで
理想の人生に近づける


強く強く理想を思い描いて
日々イメージしながら
改善を繰り返す

理想の姿を強く、
具体的にイメージする事で
『潜在意識』をコントロール
できるようになり
生活や行動が変わってくる


自分の人生が
思うようになっている人達は
『潜在意識』にある気持ちや欲求を
『顕在化』させている人


『潜在意識』を
『顕在化』させること=自分を知ること


私たちの意識は
ほとんど『潜在意識』に支配されている


言い方を変えると
『潜在意識』が人生に
大きな影響を与えている



『潜在意識』って
そんなに影響があるんだね

自分を知ることって大事だね

私、強がりだけど
たまに凹む時もある

私は心で泣いていても
表には出さずにいるから
無理してる自分がいたんだと
そんな時もあるよね

私はいつも
元気だねとか
いつも笑顔でいいねって
言われてるけど

無理しちゃだめだよ  私♡


そんな時は
自分の魂に正直に
自分の魂や心を
労り大切にし

自分を愛して
自分はどうしたいの?
自分に問いかけ
最善な未来になるように♡


また気付かされた
『潜在意識』を
コントロールする大切さを


今よりもっと前へ

理想の自分になる為に

理想の人生になる為に

心から笑顔になる
素敵なパートナーと
愛し愛されるような
満たされた日々にハート

豊かで
充実した人生になるからハート

昨日、通勤していたら
グレーの羽根を見つけたよ♡


天使さんが
寄り添ってくれてるんだね♡

今日もガンバル୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございますハート

いつも温かい言葉をかけて
いただき(*˘︶˘人)感謝☆

素敵な連休を
お過ごしください(*´꒳`*ค"❤︎