今日もめっちゃ暇だった
昔のAKBINGO
ネ申シーズン1の1~10見た
めーたんとのんてぃーのいるときの番組は面白い
アイドルで「くそばばあ」とか言われてる存在は貴重ww

シーズン1の最初の合コンで
原口あきまさの後輩たち5人と
シンディー ゆかりん のんてぃー めーたん あと誰だったかな
で合コンしてたんだけど
後輩たち5人の中に春日がいたww

春日についたあだ名「ビッチリンコ」
たしかシンディーがつけた
途中からシンディーが言い間違え「ミジンコ」ww


今では出来ないようなこととか下ネタとかあって面白かった

話はかわり
昨日 暇すぎて代ゼミの解答みてちゃんと自己採点してみた

数学6割
英語ほとんど間違えが見つからない 英作文はどうだか分からないけど
物理2割いってねえww

物理大爆死したけど
センターのボーダー+46点
倍率の低さ
英語数学の奇跡的な出来で助かった

受かってよかった

とりあえず車学いかなきゃ



つーか俺の周りの人凄すぎるんだが
東北とか東工大とか早稲田 慶應
なんなんだもうww
どこでこの差が?

後期の人も頑張って欲しいです