初コメント | TAKU the SOULの明日のKeyをつかむ! 北乃きい応援ブログ

初コメント

今日はきいちゃんのブログに初コメントしちゃいました。

それにしてもすごいなぁ、コメントの数・・・。

見た感じ承認制にしてるみたいだけど、スタッフ(マネージャさん?)さんがしてるのかな?
すごい仕事だと思う、200を超えるコメントを承認してるってことは。

きいちゃんだけじゃなくスタッフの人もお疲れ様です。


きいちゃんは新幹線で地方に行っているみたいです。
どこなのかすごく気になります。


きいちゃん高知に来ないかなぁ・・・。
高知の映画とか誰かとらないかな、主演はきいちゃんで(笑)