5年前の! | backstage

5年前の!

パソコンの、『お気に入り』を整理していたら、『backstage』を発見。

「なにこれ?」って、見てみたら、5年前に一度だけ書評を書いてたのね・・・。

アメブロの存在をすっかり忘れていました。


いかんいかん。

また時々書こう。



そうか、『ジェラサード』を読んだのは、5年も前なのね。

5年というのは、かなりの歳月。


この5年で、人生が大きく変りました。


九州の片田舎でOLしていた私が、結婚して関東に住んでるし。

専業主婦してるし。

2歳の子供だっているし。


子育てはちょっと大変だけど息子は可愛いし。

旦那さんは反男前だけど優しいし。


たぶん、独身で将来が不透明だったあの頃よりも楽しい日々だと思う。


以前とは読書する視点も変わっているかもしれない。

またチョコチョコと書き留めていこう。