徘徊





一緒に住んでてさぁー




出かけてもわからない



母にも



腹が立つ!!




スマホねぇパパいないんですけどー


一緒に居るんだから
出かける時何故わからないの?


携帯も置いてある。



それ探しようがないよね?


又警察に連絡しなきゃ行けないよね。



だから
玄関に音出るやつつけたのに
何故わからないの?



だって夜うるさいから切ってるのよ!


こうしてね?ああしてね?コレつけてね?ってお金も出して
みんなで色々試行錯誤しても
一緒に居るママが協力的じゃないなら何しても意味ないよね?



だってうるさいのよ!
ごめん。




いつも思うけど
責めてるわけじゃないよ!謝らなくていいから協力してよ!
『ねぇパパいないの』の前に
気をつけなきゃ
ママも寝てばっかりじゃボケるよ?笑


なんだろう。
母の態度にもイライラする





父の寝室のドアと玄関ドアを開ける度に鳴る防犯ブザー



意味ない。




お金も出して工事してもらって
も切って仕舞えば意味をなさない。


携帯も新しくして
GPSできるようにしても
持たせなきゃ


意味ないよね。




父の日に目立つ服買って
一生懸命名札📛縫い付けても着てないなら意味ない。



もうヤダ!!



今日は弟にお願いしよう。



今のこのブログ書いてるのは
そう




現実逃避




お風呂入ったのに
出たくない!!



さっき帰ってきたのに



でも



珍しくpiが探しに行こうと
言うので



行かなきゃ行けないアセアセ




行きたくないアセアセアセアセアセアセアセアセ



疲れたの。