22時


そろそろ狸寝入りしなきゃと
思ったら



GPSから
父徘徊のお知らせアラーム

雷雷雷雷雷


実家から1キロ超えると鳴る

仕方なくパジャマ→着替えて

ビキニドレスハットハイヒール


車🚗DASH!に乗った瞬間
帰ってきた!!

クソっゲッソリハッ


どこ行くねん!


どこ行ってたの?

・・・


・・・




いざ出陣パーフラッグ


🗺GPS頼りに


車で🚗DASH!
近くまで行き


停めて
走る人走る人走る人走る人走る人探す


車
走る人走る人走る人ハッ


ガックリ父何故そんなに早く歩ける❓



車走る人走る人走る人



びっくりハッみーつけた!



この間に母から何度も電話がかかり


その度GPS切れる。


又一から


心配なのはわかるが
何度説明しても



かけてくる。



私はpiと違うから

キレないバイバイ照れ



ねぇママの電話でさぁー
パパ進んじゃうから
かけないでもらえない?
パパにもかけちゃダメだよ
GPSできなくなるからね。


あーーそーだったね。
ごめんごめん🙏🙇


でも15分後には又かかる


同じ説明する

又くりかえす


エンドレス♾



ガックリ




戻るとpiが
偉そうに


どこに居た?


・・・



あっ髪の毛綺麗になってる

所詮その程度の心配なんだよね。


ごめん疲れたから寝るわぐぅぐぅ


そう言うのが精一杯の優しさだとは気付かないよねあせるあせる


夜は睡眠薬飲ませるって有り?



そんな事を考えずにはおれないよるでした。




おやすみ😴💤