結局昨日は実娘ちゃんの事を



始終考える羽目になって



逆の立場からすると(実娘⇔hiちゃん)



祖父母と同居だし



 じーちゃんばーちゃんに




都会はコロナが危険やから
うつるともう家には帰れない
爺婆にうつると死ぬよ!


言われたら




やめるわな





悪いのは大人で




やはり実娘ちゃんではないんだし。




と思う事に




  脳内変換爆弾ドンッ




そしてその怒り💢は



全部piに😡ハッパンチ!😡ハッパンチ!😡ハッパンチ!


注ぐ事にしました。





当の本人は




昨夜やはり気になったのか




21:45に帰って参りましたが





運良くhiちゃんはベッド🛌インしていて





YouTube見てたんですが





ドアハッと共に




照れzzzDASH!


ガーンガーンガーンガーンあぶねぇー







セーフ






何してるんだろ私は・・・・




そして





今朝




piがメール見せに来て



最近は実娘が
お世話になってるみたいですが
この度のコロナで
都会に行かせるのは
やめておくように
実娘に言いました
自粛です。
前回の治療費も出して頂いたみたいですが
保険に入っているので
これからは大丈夫です。




あんた
本当に間違ってるよ!
ドタキャンする事も
娘に対しても




実娘ちゃんは前夜まで来るつもりだった。


それが当日の朝



多分出かける時に



本人に聞いて



やめさせたんだろうな!!




それから



前回の治療費も交通費もこちらで用意したんだけど



それすら



否定してる?




今まで散々ほったらかしておいて保険にまで入ってるなら
利用して歯科治療してやれよ!



歯医者いかせろよ!



14本て歯の本数の半分だよ!




長女曰く(歯科衛生士視点で)




『こんな風に多数虫歯あるのは、母子家庭のほったらかしの親に多いんだよね。
そんな子に限って可愛い服きて
上辺だけはちゃんと見せてる親に・・・』



その通りだわ!!




本当ちゃんと育てて欲しい。




どこに出しても恥ずかしくない子に・・




バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド




piさんは、本日はバイトに行きました。

Mも今日はシフト入ってます。



いつもより早めに出ましたよ。




今日は午後から雨なのか☔️?




どんよりしたお空で





何しましょうかね。





晴れたら




末っ子ちゃんの義両親の畑にお邪魔しようかと


思ったんですけど



寒そうだし、どんよりだし中止かな?





昨日末っ子ちゃんとお孫ちゃん2号3号が


長女んちに行って



お孫ちゃん1号はパパとお出かけして居なかったので
(居たら中々抱かしてもらえない笑)



チビ孫ちゃん抱っこし放題


丁度酸素のチューブとモニターとも外していたから


普通に抱っこ出来るタイミングで




おもちゃ状態!!




まだ首が座ってないのとやはり体幹がしっかりしてないから



座ってしか抱っこできないけど




喜ぶねぇねとにぃに




チビ孫ちゃん



最近目が合うと笑うし可愛い💕💕



本当天使だわー



癒される。この子いなかったら



私生きていけなかったわー



感謝しかない。照れ



おいで照れ