2時からの体操教室までに


ご飯を食べてお着替えして



ってバタバタしていたら



母から電話で



今駅前の回転寿司に並んでるからおいでよ!!

えっいーの?

ご馳走してあげるからおいでよ
ひ孫ちゃんと2人でしょ?

体操教室だから2時には行かなきゃならないけど
じゃあ今すぐお着替えしていくね。

はーい🙋‍♀️まってるよ!

てことで
回転寿司屋さんに
お孫ちゃん大喜びです。

ばーばと大ママと3人でお寿司🍣🍣楽しいねウシシルンルンルンルン


そうだね。頑張ってお着替えして急いでいこーね。

回転寿司食べさせてもらって、
帰りにスーパーで夕食のお買い物までしてもらって


今体操教室と実家へ
2人送り届けました。



3時にはお迎えに行かなきゃいけないので



お買い物冷蔵庫に入れたら又すぐでます。



バタバタするけど



何も考えなくていい時間なんで




好きです。この忙しさびっくりキラキラ