不倫恋愛を推奨する方は


私のブログ見に来ないでください。



そうですあなた!


いいね👍はいりません。



馬鹿にされた気分にしかなりません。



不倫を楽しむ?
あなたのものに?


馬鹿じゃないの?

不倫は犯罪ですよ!不貞行為江戸時代なら死刑です。

くるくるくるくるくるくるくるくる
さて、不倫に対する処罰ですが、江戸幕府の定めた「御定書百箇条」には「密通いたし候妻、死罪」とあり、「密通の男」(不倫相手)も死刑とされていました。 さらにスゴいのは、浮気された夫は、妻とその相手を殺しても「構い無し(を問わない)」と、私刑(リンチ)を許していることです。くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

お借りしました。




江戸時代に生まれたかった。
殺しても罪に問われない。


そんな罪を推奨するあなたも
少しは人の気持ち考えて行動される事を
私はお勧めしたい。