母の日のプレゼント🎁は






何と現金でした札束札束お年玉





毎年バックカバンをくれていたんだけど






ママっぽいのが見つけられなくて
おまけに出張で東京にちょくちょく行ってたから
長男夫婦は同じ会社でお嫁ちゃんの方が稼いでいます笑




東京のお土産
なんだか今流行りらしい。
おしゃれなお菓子です。






で現金札束







まぁ好きな物買えて嬉しい照れけど






無理しなくても無かったら無いでいーんだよびっくりDASH!



だから一緒に見に行こーデパート🏬
それで足りないのは出すから照れ



いーよいーよ
ゆっくり見に行って買ってくるからラブ



で今2人はワンコのお散歩いきました。





長男のお嫁ちゃんは性格が私にそっくりで
やはりお母さんに似た人選ぶんだなーって
娘2人も言ってます。





夜は近くに出来た
いきなりステーキ🥩に行くことになりました。





お昼は帰ってきたら

食べれるように


タケノコの煮物

なすの煮びたし

ピーマンの肉詰め

かぼちゃのサラダ🥗

ポトフ




用意しました。




今日は一日気も紛れて楽しいチョキおねがいキラキラルンルン