貝塚イブキの刈り込み朝方まで 雨・・・・ 繁忙期です 日曜もへったくれもありませんね 貝塚イブキの刈り込み 17本 完了・・・・・ しかし 日差しが戻り なんだこのジメジメ感 自宅の刈り込みから 明日は会社へ・・・本数半端ねぇ