貝塚イブキの刈り込み | backspin3333のブログ

backspin3333のブログ

ブログの説明を入力します。

朝方まで 雨・・・・
繁忙期です 日曜もへったくれもありませんね

貝塚イブキの刈り込み 17本 完了・・・・・



しかし 日差しが戻り なんだこのジメジメ感アセアセ

自宅の刈り込みから 明日は会社へ・・・本数半端ねぇ