今日は、連日の仕事の疲れか、朝起きたの9:00ぐらい。ダラダラして、10:00頃、久々に行こう!
僕が小5でバス釣りを始めた池。
そして小5の時に初めてバス釣れた池。
毎週子供の足で1時間以上、山を登りたどり着く池。今登れば30分ぐらいで着くんでしょうね。まぁ車でいまでは行けるんですが。
ま、そんな池皆さんにもあったり、もう無くなってたりすると思います。
フィールドは誰かの思い出の場所であり大事にしたい場所だったりします。
もちろんそれだけじゃないけど、ゴミを拾う。
#釣り人が居れば水辺は綺麗になる
ラインがかなり多いな。
で、釣りの方ですが、ここのバス...
相当手強いです。ほんとに。まぁ喰わない。ゴミ拾い目的で定期的に行くんです。挨拶する感じでルアーを投げて帰るんですけど、ほんとスレッスレwww
でも今日は、
2本相手してくれて、ええやんかぁ〜‼️
でした。2時間も釣りしてないな。




