HASSYのええやんかぁ〜 -102ページ目

HASSYのええやんかぁ〜

合言葉は、「ええやんかぁ」
釣りを通じて全力で遊び全力で楽しんでます。
主に淀川で釣りしてます。
【Megabass/RYUGI/kanjiinternational/MAGBITE】

寒いの嫌いです。でも寒さなんかより釣りする楽しさが勝つので釣りには行きますHASSYです。

家族を持つサラリーマン釣り師って言うのは、お小遣い制であったりします。
そしてそのお小遣いは、釣り具で消えたりしちゃいます(笑)また、おしゃれを楽しむためにお小遣い貯めて少しお高い服など買ったり、せっかく貯めたし、やっぱロッドかリール買おう!なんて事もあり、冬の寒い時期に適当な防寒着で釣りに出かけ、「さびー!サビー!懐もさびー!」なんて言いながら釣りする人も多いのではないでしょうか。僕もそんなひとりです。
釣りするにもおしゃれしたいですが、極力汚したくないですので(せっかく貯めて買った服だし)安くすませたい!

そこで、
「風通さない!あたたかい!安い!」
と三拍子揃った僕たちにもやさしい服を見つけましたので、教えてあげますタダで。

と言うか、昨日買って、今日試してみて良かったので、紹介します。

UNIQLO
「ブロックテックフリースパーカー」
「ブロックテックフリースパンツ」
いづれも2,990円
※パーカーは今安くなってる価格

これ、デリンジャー調子ええ。
見た目は、風呂上がりにコンビニ行く格好です。スエットみたいな感じで表面の生地は硬い感じ。
{233449DF-9F5B-4DBF-97C5-9D0C2298AF7B}

身長180cm(嘘:168cm)
体重:62kg
の僕は、上がLサイズ、下はMサイズ。
普通に着ても動きやすいけど、少しゆとりある方がより動きやすく、ロッドを上に上げたりした時に背中出ない様にする為大きめチョイス。(エギングする人も、シャクル時にインしてた服がいつのまにか背中出て寒いみたいな経験あると思う)

今日、クソみたいに寒い雪積もってる琵琶湖に行きましたが、全然おk!でした。
中にもインナーダウンなどの防寒しましたが、これ調子いいですほんと。
あとは、価格的に
「汚れてもいいや!後で洗濯機ぶち込んだらいいだけだし!安いし!」
と、言う考えでガンガン気にせず着れる。

仕事着がスーツ以外がおkなら、間違いなくこれで会社行くレベル(笑)

以上ッ‼️ご参考までに