プロモ様を通じて、ECH株式会社様より


モニターさせて頂きました❤️



CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セット




こちらの商品💓


化粧水、美容液、クリームすべてにヒト幹細胞

培養液を配合した最高峰のスキンケアシリーズ

のセットです。

肌細胞そのものの活力に着目し、既存の悩みに

応えるとともに新しい肌トラブルの発生を

抑えます。

「今を超える未来肌へ」10年後を見据えた

スキンケアをはじめましょう。

▼セット内容

・タイムレスリペア ローション 20ml

・タイムレスリペア セラム 10ml

・タイムレスリペア クリーム 10g



まずはローション💕


肌になじませるととてもしっとり😌


浸透がよくて


でもすぐにサラッとする訳でもなく😌


ローションだけでも肌がもちっとします💓




その後に乳液で保湿💕


ローションをなじませた後


顔全体にこの量は多めでした💦


すごく伸びがいいのでこの半分でも


しっかり保湿できると思います🙌



最後にクリーム💓


おでこ、頬、鼻、顎にちょんちょんとつけて


顔全体になじませました😌


気のせいかもしれないけど


少しかさつきのあるところには


ピリッと来た気がしました💦


すぐに治ったのでほんと気のせいかも💦


こちらも伸びがいいので


少量でしっとりしました😉



就寝時にはすでに肌の調子が良くて


ベタつきもなくしっとり💓


明日のメイクノリが今から楽しみです😌💕



商品はこちら

CELASEEQ タイムレスリペア お試し3点セット