プロモ様を通じて


コスメテックスローランド株式会社様より


モニターさせて頂きました❤️



ヘアザプロテイン モイストシャンプー/ヘアトリートメント



こちらの商品🧜‍♀️

髪の空洞化を補修して、なめらかでしなやかな

髪に導く。

ナチュラルでヘルシーなヘアプロテイン、

さらにプロテインの働きをサポートする

ダメージ補修成分も配合。

・髪深部への吸収率の高い独自のプロテイン

製方により、アミノ酸を超える補修力を実現。

・空洞化によってできたダメージホールに

プロテインが埋め込み補修され、

傷みに強い髪に導く。

アクアブロッサムの香り。

瑞々しくキラキラとしたフローラル調。

トップスタイリスト推奨、サロンユースの実力派

ヘアケア。





気になってたシャンプー💕

ついに使用しましたー💕😆

見た目も可愛いし、よくインスタで見てた😳

可愛いキラキラ女子が使ってるイメージ🥺

キラキラでもなんでもないアラフォーが

使ってみました😂😂😂




使用方法はまず泡立ててから使用するって

書いてました😳

普段泡立てる前に直接使用しちゃってたので

ここでひと手間してみました🎶

そのせいかシャンプーのせいかわかりませんが

普段使用しているシャンプーより

とろんと感じる濃密泡😳✨

軽めのじゃなくしっかりまとわりつく感じ💕

さらに甘く爽やかなアクアブロッサムの香り🌸

めちゃくちゃいい香り〜☺️




トリートメントもかためで

髪の一本一本にしっかり

コーティングされる感じ😌

このシャンプーは空洞化した髪に

髪と同じタンパク質で補修する

洗うだけの髪のプロテインという

新発想をコンセプトにしてるそうです😌

乾かした後もとてもサラサラで

いい香りが次の日までしっかり残っていて

少しキラキラ女子気分を味わえました😉💓


商品はこちら