プロモ様を通じて


株式会社ファンファレ様より


モニターさせて頂きました❤️




ととのうみすと




こちらの商品✨


ととのうみすとは、シュっと吹きかけるだけで

簡単に毛穴の奥の汚れを落とすクレンジングウォーターです。

ととのうみすとに配合されているアルカリ

イオン水で摩擦なくお肌に優しく毛穴トラブルを

解消し、お肌にとって余分な汚れや角質を取り

除くため、スキンケアの浸透も良くなります。

また、アーチチョーク葉エキスで毛穴の引き

締めに特化しお肌のキメも整えてくれます。

毛穴が整うことでニキビ予防、お肌のハリ、

化粧ノリの向上,くすみのないもちもちお肌へ

導きます。





使い方は簡単でととのうみすとを顔に吹きかけ


30秒から1分待つだけ💕


ととのうみすとが汚れを吸着するして


透明だった水が白く濁るらしいけど


すぐには実感できませんでした😅


でも鼻の毛穴から毛穴汚れが


にゅるっと浮き出る感じがありました😳✨


これはすごいです😆✨✨✨




65種類の植物酵素も配合してるみたいで


肌の美肌菌を育ててくれます💕


美肌菌をたくさん育ててくれるから


肌のバリア機能が高まり若々しい肌に😌


翌朝メイクするとなんとなく肌が


明るくなったような気がしました😌


マスク荒れ卒業できるといいな💓



商品はこちら

ととのうみすと




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-