プロモ様を通じて株式会社農健社様より、


モニターさせて頂きました❤️



ズキエール





こちらの商品✨


雨や台風といった低気圧になると起こる

低気圧頭痛(気象病・天気痛)で悩んでいる人は

約1000万人います。

その人たちのお悩みを解消するよう体に優しい

和漢素材で低気圧頭痛専用商品として開発した

健康食品が「ズキエール」です。







開封すると漢方のような


独特な香りが広がります🍃


苦手な人は多分いると思うけど


私は意外と大丈夫な感じ😊




いつからか悩まされていた頭痛💦


ほんとに不思議なくらい雨の日に多くて


偶然かなって思ってたけど


周りにも結構頭痛に悩む人いました💦


頭痛薬に頼りっぱなしだったので


専用サプリがあるのは驚きでした😳✨






小さい錠剤を1日4粒飲むだけなので


とっても楽ちん🎶


まだ私の地域は梅雨入りしてないけど


これからとってもお世話になる予感😌


今年の梅雨はズキエールで乗り切ろう😤



商品はこちら

ズキエール