ブロネット様で当選しました❤️



&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0



こちらの商品🐝


ハチミツ美容がコンセプトのヘアケアブランド、

&honey(アンドハニー)より、
多くの女性のお悩みである、髪の「からまり・

ゴワつき」ケアに特化した
『&honey Silky(アンドハニーシルキー)』を

2021年3月1日(月)より新発売いたします。
本製品は、「ハニースムース成分」を新たに配合

することで、さらさらとした仕上がりへ導きます。
また髪の水分量に着目し、製品の90%以上を保湿・

保護成分で構成することで、水分量14%の

うるおいのある髪を目指します。さらに、

アイテムを重ねる毎に香りの変化を楽しめる、

フルーティーハニー
のステップ式フレグランスがリフレッシュ効果を高め、至福のバスタイムを演出します。





大好きなシリーズ&honey💓


以前使ったのは甘いはちみつの香り🤤


甘い香りにハマってかなりリピしました❤️


でも今回のはさわやかな香り😳


はちみつの香りはするけど、


フローラルっぽい感じです🌸





安定のもこもこ泡で頭皮もしっかり洗浄✨


香りに癒されます😌🌸


私は毛量が多く、ロングなので


2プッシュ使用しています✨


泡立ちも良くて、洗い流した後も


指通り滑らかで流しやすい☺️






トリートメントはこっくりしていて


しっかり髪の毛になじみます💕


なじませると髪の毛がとろんとして


さらに指通りが良くなる感じ😌


翌朝の寝癖も軽減されて


ヘアセットが楽でした😉


これもリピです❤️



こちらの商品

&honey Silky スムースモイストシャンプー1.0/ヘアトリートメント2.0


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!