ブロネット様で当選しました❤️



シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングセラム




こちらの商品🍀


朝・晩これ1本。
濃メイク・毛穴汚れ・皮脂・くすみまで取り去りらスキンケアまでできる「ふき取り美容液」。
ウォータープルーフメイクだけでなく、微粒子の

発酵フルーツ酸(AHA)が古い角質・毛穴の黒ずみ

までしっかり落とします。
夜のメイク落としだけでなく、朝のふき取り洗顔

してもお使いいただけます。

洗い流しは不要。



朝の拭き取り洗顔から夜のメイク落としまで⁉️


とってもバツグンなクレンジング美容液😍


全部これ一個で終われるなんて⁉️💕


時短のさらなる時短😍


どっちもってとこがめっちゃいいです😆





使い方はコットンにたっぷりとフチまで


美容液をなじませ、拭き取るだけ🎶


とりあえずメイク落としで


どれだけ落とせるか気になったので


夜のメイク落としで使用してみました😌






たっぷり落ちます✨


てか落ちました😳✨✨


しかも洗い流し不要だからめちゃくちゃ楽〜😂


最近は夜も子ども達とお風呂に入るので


W洗顔しなくていいのは必須でした💕


早速わたしの愛用へ仲間入りです😉




商品はこちら

シーヴァ 美さを 発酵美容クレンジングセラム


シーヴァさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!