ブロネット様で当選しました❤️



日焼け止め美容ドリンク「ベルネージュ」 


こちらの商品💕

名称:清涼飲料水
内容量:50ml×10本
希望小売価格:10,500円(税抜)
味:ぶどう味
商品特徴
・業界初!ドリンクタイプの日焼け止め
・紫外線対策の特許成分「ニュートロックスサン」高配合。
ニュートロックスサンは柑橘系の果物と天然ハーブから
作られた成分で、抗酸化物質が豊富に含まれています。
・日焼け止めクリームと併用がおすすめです。
・日焼けによる赤みや炎症、紫外線による光老化に
アプローチ。
・お出かけ前の飲用がおすすめです。
・特に日差しが気になる日は5-6時間あけて2本飲用が
おすすめ。





10本で10,500円💕(税抜きです)

こちらのは日焼け止め美容ドリンク😳

てことは1本1,000円以上💦

今の時期も紫外線対策は必須だから

普段の日焼け止めメイクと併用💕





外出前に飲むのが効果的らしいので

お出かけ前に1本✨





こちらは美白ドリンク「エクレルシサント」

とは色も味も違います😳

エクレルシサントは赤だったけど

こちらは少しくすみがかった色💦

味はぶどう味とあったのですが

ぶどうは感じませんでした😅

少し漢方のようなクセがありました💦💦




今日は朝から子ども達とお散歩だったので

しっかり日焼け止め対策です😌💕

シミは作らないにこしたことはありませんから😉




商品はこちら
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!