プロモ様を通じて株式会社スクエア様より

モニターさせていただきました❤️



Venus Reflection




こちらの商品✨

・8種の美容成分&真珠パウダーを贅沢配合!

 光を操る ”次世代レフ板ファンデ”!

年齢肌が気になり始めた30代後半~40代女

・どんな肌質・肌色でもシミ・シワ・毛穴レスの自然な仕上がりに厚塗り感ゼロで崩れない、素肌と一体感のある軽い付け心地

・光のヴェールで2層構造

・水晶と同等程度の屈折率を持つ

「ポリシリコーン-32」を配合。

・9つの無添加設計

・新感覚ジェルクリームファンデーション。

・一日中崩れにくいワンデイメモリー処方

・美肌乳酸菌でみずみずしい肌へ

・8種の美容液成分を贅沢に配合

・1本5役のオールインワンファンデーション!

 「ファンデーション」「化粧下地」「美容液」「日焼け止め」「フェイスパウダー」の5役  







年齢肌のためのファンデ💕

今年から私も30代後半に突入しました😂

化粧品を選ばないと

若い頃の仕上がりには到底届きません😂

だからこそ自分に合ったものを選びたい😌






こちらのファンデーションは

ちょっとピンクっぽい感じ😳

かたくもなく柔らかすぎず😌💕

今使用してるものよりは少しかためかな🙌






肌になじませるとすっと伸びて


とっても伸びが良く、カバー力あり😳✨


ただ初めてなので出しすぎました😂


3分の1ほどあまってしまい、


ちょっと手の甲になじませてみました😌


あまりベタつかず、適度なうるおい💕





でもつけ過ぎ注意です❗️


出しすぎてもったいなかったので


結構厚塗りしたら塗った感半端なかった😂


ピンクっぽい色味なので


塗った感やばくなります😂


でも塗りすぎなければカバー力抜群で


年齢肌隠せます👍


2回目からは適量分かったので


もはや愛用くらい気に入ってます💓


しかも夕方まで全然崩れませんでした😳✨





商品はこちら

Venus Reflection