プロモ様を通じてSUYARi様より

モニターさせて頂きました❤️



SUYARi



こちらの商品🐏

夢と願いと奇跡の睡眠サプリメント。
疲労感やストレスを感じている方の睡眠の質
(眠りの深さ)を改善するサプリメント。
さまざまな調査の結果、多くの睡眠不調の
原因は眠りはじめの90分にありました。
睡眠は最初の90分が最も深くなります。
最初の90分の質が良くないとその後のリズムも
不規則になり、質の良い睡眠が取れません。
質を良くするためにこだわりの5つの成分
(GABA、ラフマ、サフランエキス、
トリプトファン×ビタミン、クワンソウ)配合。
さらに飲みやすさを追求。






育児休暇が明け、4月から仕事復帰の私🙌

新しい職場に育児の両立で

なかなか睡眠で疲れが取れず😂

慣れるまで今が頑張りどき!

って思うけど体は正直です😭







そんな時のSUYARi💕

眠りの質✨いちばんほしかったもの✨✨

1日1錠でとっても楽チン🎶

飲みやすい小さな錠剤です😌

でも私は少し喉に引っかかったり…

どちらかというとカプセルタイプが好きです💦

でも1錠だけ、しかも1日1回って助かる!






サプリと一緒にSUYARiができるまでの

絵本付きでした💕

子どもも「可愛いー😍💕」って見てます😉

まだ飲み始めであまり効果は感じませんが

飲み続けたいと思います✨



商品はこちら