ブロネット様で当選しました❤️



ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠





こちらの商品✨

たったの3分で濃密プレミアムケアが完了!
大人の肌悩みに適した美容液をたっぷり含んだ、
新開発のエンボス加工(凹凸加工)シートが、
肌にぴったり密着。お疲れの夜や特別な日の
朝にこそ使って、違いを実感して欲しい!
本格時短ケアを叶える「乳液+クリーム+
美容液」の3役フェイスマスクです。






フェイスマスクが5枚も入ってます😍

乾燥の季節は毎日でもケアしたいので

マスクは多いに越したことないです✨✨






マスクにもたっぷり美容液がひたひた💕

さらに下の方にもたくさん美容液が😆✨






凹凸のあるフェイスマスクは初めて使います😳

凹凸があるからこそ肌に

ピタッと密着するみたいです✨






なかなか大きいマスクで

少し薄手かなって思いましたが

説明書き通り肌にピタッと密着❤️

裏表あるので間違えないように☝️







マスクを貼った後に残った美容液を出してみると

こんなにたっぷり残ってました😳💕

マスクの上からぬりぬりして

10分たっても全く乾かずピタッと密着😌✨

朝のメイクのりもとっても良かったです💓




商品はこちら


株式会社サン・スマイルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!