☆久々☆
今日ゎ嬉しぃコトがありました!!今日の夜ご飯ゎ家族みんな揃ったんですっ(*^▽^*)何ヶ月ぶり?ってゆぅくらぃ☆
お兄チャンゎ家にいなぃし、帰ってきたとしてもご飯食べに行ったり、お兄チャンがいてもあたしがいなかったり…。平日ゎあたしが1番遅ぃからバラバラだし…(*_*)
昔ゎ当たり前だと思ってたコトが、みんなが働きだすとこんなに変わるもんなんですね…(>_<) 今日ゎ身をもって感じました。
今ゎまだみんな結婚してなぃけど、これからみんな結婚してもっとバラバラになったら、今より集まらなくなるんだろぉな~。しょぉがなぃコトなんだけどね…(*_*)
お兄チャンゎ家にいなぃし、帰ってきたとしてもご飯食べに行ったり、お兄チャンがいてもあたしがいなかったり…。平日ゎあたしが1番遅ぃからバラバラだし…(*_*)
昔ゎ当たり前だと思ってたコトが、みんなが働きだすとこんなに変わるもんなんですね…(>_<) 今日ゎ身をもって感じました。
今ゎまだみんな結婚してなぃけど、これからみんな結婚してもっとバラバラになったら、今より集まらなくなるんだろぉな~。しょぉがなぃコトなんだけどね…(*_*)
かわいい☆
うちの住宅街に住んでるポメ柴チャン
その名のとおりポメラニアンと柴犬のMIXですっ
体の大きさゎ柴犬よりちょっと小さいくらい
でも、体つきゎ柴そのまま![]()
顔ゎポメ
だから、かわいいんですっ
![]()
声もポメだから、鳴き声ゎ“キャンキャン”なんですっ
でも、それがまたかわいらしいっ![]()
![]()
さすがに運転中だったから写メ撮れなかったので、今度散歩中に会ったら撮らせてもらおっかなっ
めっちゃかわいいからみんなに見てほしいもんっ![]()



