ついつい・・・
バンド練習が終わって、帰りに買って来ましたっ![]()
ドラム
のこと全くわからないから、やっぱり本でいろいろ勉強したほうがいいらしい・・・
これを読めばだいたいのことわかるっぽいけど、あたし・・・本を読むのが嫌いで・・・
ちゃんと最後まで読めるかな
買い物にいったついでに余分な物を買ってしまった・・・
それゎ・・・
ハーゲンのアイスっ
中身ゎこんな感じ
パンナコッタとラズベリー初めて食べたけど、すごくおいしかったっ
![]()
そしてもう1コゎ・・・
HERSHEY‘S
これゎまだ食べてないけど、おいしそっ![]()
両方ともこの前仲良しのNさんと話してたんだっ
![]()
早速買ってみちゃったっ
やっぱアイスゎあたしになくてゎならないものです
ショック…
今日ゎやっと携帯を変えれるぅ~!!と思って携帯ショップに行ったら、“ファミリー契約と機種変ゎ一緒にできなぃんですょ…”って言われました…(>△<)
どぉゆぅコトかといぅと、あたしゎ今日、今家族で入ってるファミリーパックを抜けるのと、機種変の両方をしに行ったんです☆でも、それが一緒にできなぃらしく、機種変ゎ明日以降ならいぃそぉです。
1日ぐらぃいぃぢゃん~!ケチー!!(>_<) って思っちゃぃました…(:△;)
せっかく今日から新しぃ携帯のはずだったのに…このショックゎ大きぃです…(:_;)
いぃもんっ…今からバンドの練習(?)に行ってくるもんっ…(>_<)
どぉゆぅコトかといぅと、あたしゎ今日、今家族で入ってるファミリーパックを抜けるのと、機種変の両方をしに行ったんです☆でも、それが一緒にできなぃらしく、機種変ゎ明日以降ならいぃそぉです。
1日ぐらぃいぃぢゃん~!ケチー!!(>_<) って思っちゃぃました…(:△;)
せっかく今日から新しぃ携帯のはずだったのに…このショックゎ大きぃです…(:_;)
いぃもんっ…今からバンドの練習(?)に行ってくるもんっ…(>_<)
☆パンパカパ~ン☆
今日でブログを初めてちょぉど1 ヶ月!!
☆おめでとぉ~☆o(≧∇≦)o
何もかもが3日坊主で嫌になるあたしにゎめちゃくちゃ珍しぃ!!(☆O☆) 自分でもびっくりしてますっ!!( ̄□ ̄;)
いつも見てくれる友達や、読者の方や、ピグともの方や、ペタをくれる方ありがとぉござぃますっm(__)m
これからも日々の何気なぃコトとかいろいろUPしていきたぃので、よろしくお願いしますっ(*^▽^*)
☆おめでとぉ~☆o(≧∇≦)o
何もかもが3日坊主で嫌になるあたしにゎめちゃくちゃ珍しぃ!!(☆O☆) 自分でもびっくりしてますっ!!( ̄□ ̄;)
いつも見てくれる友達や、読者の方や、ピグともの方や、ペタをくれる方ありがとぉござぃますっm(__)m
これからも日々の何気なぃコトとかいろいろUPしていきたぃので、よろしくお願いしますっ(*^▽^*)



