そんなコト言われたって・・・。
今日も昨日来られなかった会員サンに告知してます。。
昨日以上に会員サンの反応ゎキツく・・・
“これからどうすればいいの~??”
“あたしたちどこに行けばいいの?”
“せっかく効果が出始めてたのに・・・”
“急すぎない??”
などです。。
確かに急だし、あたしが住んでる岐阜県にゎうちと同じ店がないんです。
しかも、同じようなフィットネスクラブが近くにないので・・・余計言われますね。。。
中にゎ優しい方もみえますょ。
“あたしたちより従業員の方のほうが大変だよね・・・”
“不況だからしょうがないよね”
などなど。。
でもやっぱり急すぎる!!
みなさん今月で終わると知って、昨日から運動に全くやる気がみられないです。。
店の中の空気が・・・かなり重たいです・・・。。(涙)
昨日以上に会員サンの反応ゎキツく・・・
“これからどうすればいいの~??”
“あたしたちどこに行けばいいの?”
“せっかく効果が出始めてたのに・・・”
“急すぎない??”
などです。。
確かに急だし、あたしが住んでる岐阜県にゎうちと同じ店がないんです。
しかも、同じようなフィットネスクラブが近くにないので・・・余計言われますね。。。
中にゎ優しい方もみえますょ。
“あたしたちより従業員の方のほうが大変だよね・・・”
“不況だからしょうがないよね”
などなど。。
でもやっぱり急すぎる!!
みなさん今月で終わると知って、昨日から運動に全くやる気がみられないです。。
店の中の空気が・・・かなり重たいです・・・。。(涙)
第1日目!!!
え~っと、本日ゎ…
閉店になるコトを会員サンに報告する1日目です。。
今のところ会員サンの反応ゎ…
『え~本当!?』
『どこか運動できるとこ探さなきゃ~』
『これからどぉするの?』
などです。
実際午前中の会員サンゎ穏やかだから大丈夫なんだけど、
昼過ぎからの会員サンゎ本っトに…反応が怖ぃ人が多ぃ…(>_<)
まぁ言ぅしかなぃんだけどさ…( ̄▽ ̄;)
それよりこれからのコトも考えなきゃ~。。
どぉしょぉ~(/・_・\)
あたしゎ今…
悩み多き年頃ですww