coron's life -124ページ目

お疲れさまです(゜▽゜)/

今日ゎ結構穏やかに1日終わりましたぁ(*^∀^*)
 
とゆぅか、昨日が激しかっただけなんだと思ぅケド…ww
 
 
でも、逆に夕方めちゃくちゃ少なくて…( ̄▽ ̄;)
いろいろ言った会員サンゎほとんど来ませんでした。
 
どぉやら会員サンゎボィコットをしてるらしぃww
 
会員サン同士で
『こぉなったらボィコットしょっか!?』って話をしてたとか(●´▽`)
 
スタッフぢゃなぃ会員サンがボィコットしても意味なぃのに…ww
会費ゎ落ちるし、閉店がなくなるコトゎなぃし…。
 
 
まぁとりあえずこのまま穏やかにいってくれるコトを願うばかりですm(__)m

穏やか・・・★

こんにちゎぁ☆

仕事先のコトて昨日、一昨日といろいろ言われましたが今日ゎまだ穏やかで平和なほぉです!!

昨日ゎめちゃくちゃでしたょぉ~(;´▽`A``

1番あたしが『はぁ??』って思ったのゎ・・・

“人件費がかかりすぎだから、スタッフがみんなボランティアでやればいいんだよ!!”

って言葉です。



なんぢゃそれ??(°д°;)

うちらだってそんなにもらってないし、それよりなぜうちらがあんたたちの為にボランティアしないかんの!?!ヾ(▼ヘ▼;)


・・・っと思ってしまいした。。


人間切羽詰ってくると何を言い出すかわからない・・・ww

怖い生き物です(x_x;)


さっき本部の上司(通称:姑)が来たので、そのコト言っておきました!

あと、みなさんから言われたクレームも全部書いて渡しておきました☆



そんないろんなコトを言われたけど、今日ゎ本トまだ静かです☆☆

$★coron's life★-100603_123733.jpg


会員サン、だ~れもいない☆ww

このまま今日ゎ穏やかに終わりますよぉに・・・★彡

厳しぃ…

『どぉすんの!?スタッフが責任とってょ!!』

 

『どこか紹介してくれるのが普通でしょ!!』

 

 

って言われた…。。

 

 

あたしの責任ぢゃなぃのに…。

 

だからあたしも言っちゃった。

 

『そんな簡単にゎ経営できません!!』って…。

 

 

 

 

今も厄介な会員サン来てます。

 

『そんなの納得いかなぃ!!!』

『一方的すぎる!!!』

『何でっ!?何でっ!?!』

って大声で言ってます…。

 

もぉイヤだ…。。