悩む…(/・_・\) | coron's life

悩む…(/・_・\)

どぉも。お久しぶりです!!
 
今めっちゃ悩んでるコトがあって…
 
 
 
 
また携帯が壊れたんです。。
 
ってゆーか、電池がすぐなくなって、写メ1回撮ったら充電がなくなって電源が切れるってゆぅ…( ̄ー ̄;)
 
 
実ゎ去年もあって、その時ゎ電池を無料でくれたんだけど、2回目からゎ3000円かかるって言われて…(≧д≦)
 
 
 
もし、携帯自体を変えるならまだ2年たってなぃから違約金みたぃなので10000円かかるらしく…。
 
 
 
電池代の3000円か、
解約金の10000円か…。
 
 
 
それか秋で2年経つからそれまで無駄に2台持ちか…ww
 
 
 
どっちにしろ秋にゎ変えよぉとしてたのに…↓↓
 
 
 
 
 
もし変えるならiPhoneにしよぉと思うケド、iPhoneってどぉなんだろ??(¨;)
 
もし使ってる人いたら教えてくださぃm(__)m