もしかして…!? | coron's life

もしかして…!?

今日ゎ火曜日ぶりにお仕事でしたぁ☆
 
 
 
あたしが今度やる仕事ゎ服の販売なんだけど、まだまだ研修でも、今日ゎ実際にレジ打ち・かけだし・商品整理などなど全部やりました!!
 
 
前回からレジ打ちゎやってるんだけど、1人でやるのゎ今日が初めてだし、本トに今日ゎバタバタでしたぁ~(/´Д`)/
 
 
 
 
レジゎ並ぶだけで焦るし、カード支払ぃ・ズボンの補整などなど焦るコトばっかで…(≧Д≦)
 
 
慣れなくてお客さんに対する日本語ゎおかしくなるし、めっちゃ緊張してたら店長に…
 
 
 
『緊張しなぃで接客して』
 
って言われました…(>_<)
 
 
 
 
 
そんなコト無理だしぃ~(:_;)
 
 
 
 
 
しかも今日で今の店が閉店だから、新店舗に入る前に他の店舗に行かなきゃいけなぃんです。
 
 
それなのに仕事終わってから…
 
 
 
 
 
頭痛ぃし、咳出るし、熱出てきたし…↓↓↓
 
 
 
 
お姉ちゃんのインフルエンザがうつった!?!( ̄■ ̄;)
 
 
 
 
 
うぅぅぅ~イヤゃ(>_<)
 
 
 
最近いぃコトなぃ…(:Д;)