さむぃ~(><) | coron's life

さむぃ~(><)

今日めっちゃ寒くないですか!?!((((((ノ゚⊿゚)ノ


何か…雪雲っぽぃ…(゚Ω゚;)


というコトで、今日のコロの散歩ゎ短めでした★★


ちゃんと運動しなきゃどんどん太っちゃうのにねww コロもあたしも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ww



そんなコロゎ家の中でゴロゴロ…☆




coron's life-101206_135954.jpg


ひっくり返りすぎぃーーーーー!!!!!


すぐこぉやってお腹見せて…触ってほしいらしいです(^▽^;)ww


こいつ敵が来たら一発でやられるなww




そぉそぉ昨日公園で新しいお友達ができました♪♪




coron's life-101206_151721.jpg


白柴の『ゆきチャン』ですっハート


逆光でうまく映せなかったケド、真っ白ですごくきれい☆


しかもめっちゃ大人しくて人懐っこくてすっごいかわいかったです(〃∇〃)


それなのに、うちのコロゎレディーに対してウーって怒るんです(。・ε・。)


全く8歳のおじさんが…大人気ないww


次会った時ゎ怒らずに大人しくしててくれればいいけど…( ̄ー ̄;


また、ゆきチャンに会えるの楽しみだなぁ★★



あっ、そぉいえばゆきチャンママサンもアメブロやってるみたいで、

昨日のコロを載せてもらえました♪♪


よかったらゆきママ サンのブログでかわいいゆきチャン見てみてください★(*^▽^*)


本トかわいいですよっо(ж>▽<)y ☆