何がいかん!? | coron's life

何がいかん!?

ブルーレイディスクに録画しても再生できないし、録画しても映像がとぶし、

途中で切れるし…ヾ(▼ヘ▼;)


何がいかんねんっ!!!!(=`(∞)´=)



前まで買ってたディスクがなくなったのかどこにも売ってないから同じメーカーの

買ってきたらこぉなるし…。。


だから今日も同じメーカーの買ってきたのに!!!!



今度は再生もできないし、しまいにゎテレビから出てこない!!!!\(*`∧´)


なんやねん!!!!何がいかんの!?!ヽ(`Д´)ノ


マジでイラつくゎ…ヾ(。`Д´。)ノ




同じメーカーでも全然違うもの???


何がいかんの…( p_q)  凹むゎ…。。


しかも前までのゎ普通に再生できるし…。。


BD-RE 50GB 1-2Xって書いてあるのゎ一緒。。


あとゎちゃんと映らないほぉにゎBD-RE DLって書いてあるケド、

そのDLがいかんの??


誰か助けてぇ~o(;△;)o



ちなみにテレビとディスクゎコレ↓↓



coron's life


coron's life