★Yesterday★
昨日の夜ゎベリーで仲良くなったお姉様たちとご飯へ☆
コレあたしの大好きな
『とろけるマンゴー』★
めっちゃうまぃ!!!(〃▼〃)
昨日のメンバーゎ最近仲良くなって初めてご飯に行ったケド…
5時間弱喋りっぱなし!!ww
ひたすら喋ってた(★´艸`)ww
中でも盛り上がるのゎやっぱり恋愛話★
4人で行って2人ゎ主婦サン、もぉ1人ゎあたしと同じ時に彼ができたらしぃ!!(☆O☆)ワァオッ!!
まだまだラブラブらしぃ(*/ω\*)キャーッ
羨ましっww
昨日も先輩たちのいろんな話を聞いたし、あたしも話を聞いてもらっていろんなアドバイスもらって…☆☆
すごぃ楽しかった!!(≧∀≦)
とりあえずびっくりしたのが…
結婚式ゎお金がすごぃかかる!!!!
ってコト…ww
あと…
女の人が思い描いてるほど、男の人がしてくれるプロポーズゎロマンチックぢゃなぃ!!!!
ってコト…ww
何か現実を教えてもらった気がする( ̄▽ ̄;)ww
とにかくあたしゎお金貯めなきゃ~(´Д`)
頑張って貯金するぞぉ~!!!(/≧∀≦)/
あっ、その前に仕事見つけなきゃっww
