ヤバぃです!!! | coron's life

ヤバぃです!!!

今日ゎ先週休んだベリーダンスに行ってきたら…
 
 
ふらっふら!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
 
 
先週の分だけの1時間受けよぉとしたら先生が
『この後も受けてくでしょ?』
って言われて、断りきれず…
 
 
初の2時間!!!
 
踊ってきましたぁ!!!
 
 
 
そしたらもぉふらふら~…( ̄▽ ̄;)アハハ~
 
 
 
 
新しぃ動き…
 
 
左右の腰をカクカクカクカク…と上下に動かす…
 
指先の動きから目線、頭の動き…
 
 
 
意味わかんねぇーー!!!!(≧■≦)
 
 
 
 
三半規管が弱ぃあたしゎターンすると、目ぇ回るし…(。。;)
 
 
 
 
あたしにもいつしかあんなエロぃ動きができるよぉになるんか…(┬┬_┬┬)
 
 
 
とりあえず今日ゎ頭も体も疲れたのでもぉ寝ます(ρд-)zZZ
 
 
 
おやすみなさぃ…zzZ