プーリーンッ!! | coron's life

プーリーンッ!!

お昼にコレ買ってきちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆



★coron's life★-100616_143524.jpg


『なめらかミルクプリン』★★


本トゎフタに太陽かなんかの顔が印刷されてて、コーヒープリンやいちごプリンもあるメーカーのミルクプリンが食べたかったんだけど無くて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


4つもいらなかったケド、ついつい買っちゃったww


なめらかだからおいしいんだけど、ジャージー乳だからか結構くどかった・・・。(´д`lll)




今日仕事前にコアリズムやってきたのに、コレで㌍+-0だね・・・(;´▽`A``ww


最近やたら甘いものが食べたくて・・・どぉしょぉ~・°・(ノД`)・°・涙涙涙