事故!?!
さっき、突然『ガシャン!!』って音がして、店のドアが閉まった音かと思ったら・・・
店の前の駐車場の入り口で乗用車と高校生の乗った自転車が事故ってました!!!( ̄□ ̄;)
ビックリしてドアを開けたら、高校生が歩道で横になってました。。
と思ってたら、途中で高校生が座ってられなかったのか倒れちゃって・・・\(゜□゜)/
救急車で運ばれてく時に喋ってたので命に別状ゎないと思うケド・・・。。
でも、車のフロントガラスがすごい割れてたし、ナンバープレートもふにゃって曲がってて・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
相当勢いよくぶつかったんカナ????
とりあえずビックリでした(´□`。)
それより何より、救急車とパトカー来るのが遅い!!!
警察なんてすぐ近くにあるのに!!!そんなものなのカナ????
まぁ実況見分??も終わったみたいだけど・・・。。
高校生の子たいしたことなければいいなぁ~・・・。。
いつ事故を起こすかわからないから、あたしも気をつけなきゃ!!(>_<)