どぉしたんだろぉ?? | coron's life

どぉしたんだろぉ??

おはょ--ござぃます★
 
今ディーラーに来てます!!
 
なぜなら…
 
 
 
 
オーディォの音が鳴らなぃんですぅ…ガ━(≧Д≦;)━ン
 
 
 
木曜日の夜からずっと…(:■;)
 
せっかく唯一のあたしが熱唱できるとこだったのに…ww
 
 
 
しかも今見てもらったら
原因がわからなぃんだとか…!?!…o(゜◇゜)o…
 
 
 
ステラっち---!!!
どぉしたぁ---!?!?(>▲<)
 
 
 
 
ひょっっとしたら原因を調べるために
1週間修理に出さなぃといけなぃかも…(*Д*)
 
 
うぅぅ…
1週間音楽なしとか
 
 
耐えられな---ぃ!!!(≧■≦)
 
 
 
 
まぁ職場まで20分程度だけどね…ww