写メ尽くしなのねぇ~(★▽★) | coron's life

写メ尽くしなのねぇ~(★▽★)

今日のお昼ゎ会員サンが全然来なかったので、写メを撮りまくってました(★ ´艸`)ww



coron.shi-ba-100519_121639.jpg


ポテチを食べだしたのから・・・一気に載せてきます♪♪




coron.shi-ba-100519_1222~02.jpg


まあこサンのペットボトルを頭に乗せはじめたryuyuサン☆




coron.shi-ba-100519_122705.jpg


ぼやけすぎのだんご3兄弟☆




coron.shi-ba-100519_122123.jpg



coron.shi-ba-100519_122600.jpg


仕事中にやりたい放題ですww


だって、まあこサンが明日で最後で3人のジャージ姿ゎ今日で最後なんだもん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


会員サンいないから今日ぐらいいいぢゃない!?・・・っていつもかww


次みんなでジャージを着るのゎ・・・あたしの結婚式の余興か!?(・∀・)ww




いやぁ~ここで言うのもなんだけど、うちゎスタッフに恵まれましたぁ( ̄▽+ ̄*)


“仕事仲間”というよりゎもう“トモダチ以上!!”ってカンジww


出会いがあれば別れもある。。。でも、別れがあればまた出会うコトもできる!!


ってか、近いから別れぢゃないし~!!!



まあこサン、仕事辞めたって遊びにおいでよぉ~!!о(ж>▽<)y ☆




あたしゎここで楽しい仲間たちに出会えて本トよかったです・・・(〃∇〃)