おはょぉござぃます☆ | coron's life

おはょぉござぃます☆

今日ゎもぉすぐ出産を控えてる友達と久々にランチ♪o(^-^)o






の予定が…!!!!













『ごめん!!陣痛がきた…』って…(´Д`)















マジぃーーー!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ













そりゃ11月頭が予定日ならきてもおかしくなぃょねぇ~…( ̄▽ ̄;)








にしても、それを予感してた自分がちょっと怖ぃ…((゚Д゚ll))








あ~予定なくなっちゃったぁ…何しょっかなぁ…??(゜Q。)??





久々にピアノ弾くか!?
ケーキ作るか!?
コロと戯れるか!?…ゎいつもしてるか…( ̄▽ ̄;)笑





あっ!!そろそろX'masの準備でもするかっ!?…それゎまだ気ぃ早過ぎ??(;´▽`)笑









…とりあえず起きょっと☆(´▽`)笑