懐かしい・・・☆ | coron's life

懐かしい・・・☆

さっきバイトのジャスミンと話をしてた時に懐かしい話題になりました>w<


ジャスミンゎ大学生なので、“大学って1時間90分だから大変だよねぇ~”って話をしてた時・・・


“そぉいえば小学校って1時間45分授業だったよね??”ってとこから話ゎどんどん盛り上がり・・・


・5分短縮になると40分授業

・1時間目と2時間目の間ゎ5分休憩

  (ぢゃぁ3分前着席だと・・・休憩2分!?ビックリsei

・他の教室に移動する時ゎ無駄に整列して・・・

  (↑コレゎ今考えると笑える・・warai*

・図書室で本を借りる時の代本板ってやつゎ必要・・・?warai*

・給食の時の配膳台やエプロンの話

・朝の会、帰りの会の話

・掃除の時、床の1マスを往復3回ずつ拭く

  (↑コレゎ通じる人にしか通じないかも・・・sei

・何かのバツで、廊下の端から端までぞうきんがけ

・給食の好きだったもの      etc・・・




すっごく懐かしい話をずっとしてましたくふふ♪笑

その時ゎ普通にやってたことが、今考えるとすごく笑えることが多くて・・・爆笑してましたpica**ワラ




たまにゎこういう時間も必要ですね・・・ポッハート☆










あっ、この話をしてる時ゎもちろん会員さんゎいない時ですよっ*笑ハート☆




P.S みなさんに同感してもらえる話題あったかなぁahaha*キラキラ