☆マドレーヌ☆ | coron's life

☆マドレーヌ☆

今日お母さんがマドレーヌを焼いてくれました☆しかも、朝に!!しかもしかもぉ~あたしが仕事に行くのに間に合ぅょぉに☆o(^▽^)o

行く直前に焼けて、焼きたてを持って行きました☆タッパーのフタをせずに車に乗せたから…もちろん車の中ゎ甘ぃ臭ぃが…笑

そのマドレーヌーゎこちら!!↓


coron.shi-ba-091001_1058561.jpg


1つ1つの量が多ぃから形がいびつすぎる…(´Д`)笑

でも、味ゎおいしぃんですょ~!!Nサンいわくパサパサしてなぃんだってぇ~☆甘ぃものが苦手なKサンもおいしぃって言ってくれたし、喜んでもらえてよかったぁ(*^▽^*)まぁあたしが作ったわけぢゃなぃけど…笑

とにかくお母さんが作るものゎおいしぃんですっ!!o(≧▽≦)o笑