新作アウター♡KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡











こんばんわっ^_^













KARIです😍💕
















本日は新作のアウターを
紹介しちゃいます😙💜





















デニムコンビ中綿JK👕
price:12800+tax
color:wh,red,grn







いい意味でアウターに見えない
アウターです🤦‍♀️❤️










着膨れのしない
素材を使っているのっで
重ね着しても
スッキリ見えます♡












そしてめちゃくちゃあったかい😍🔥
袖の部分が
デニム素材なのは
安定のBACKSらしさですね💜👌
















肩をおろさないで
着るとこんな感じです🙆‍♀️💕









どっちの着方してもかわいいー♡











カラバリは全3色で
どれも王道の間違いなしな
カラーです😘👌










私はREDで合わせてみました(^○^)
カジュアルコーデには
ぴったりのアイテムですね🤣👍









それと!!
私が中に着ているインナーの
フロントクロスキャミの
ブラックが再入荷してので
前回GETできなかった方は
ぜひGETしちゃってください☝️💕










そういえば
一昨日久々にディズニーランドに
行ってきました❤️






夢の国はやはり最高でした😂💜
また早く行きたい〜
余韻〜〜😭❤️












それでは明日の出勤は
あさかさん→早番
もえみさん→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️