新作入荷♡Kari | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡










こんばんわっ^_^










Kariです♡



















こないだは
もえみさんと渋ハロで
JKコスしちゃいました😂❤️













3年ぶりの制服🤭
ちょっぴり恥ずかしかったです。笑














さてさて
本題の
新作紹介〜💜





















ビッグワード裏毛パーカー
color:GRY,BK,BRD,GRN
price:6900+tax






このビッグシルエットが
ちょおおかわいい〜😍⭕️
ショーパン合わせも
スキニー合わせもどっちもいけます🙆‍♀️










カラバリも豊富です♡
私はグレーとボルドー推しです😘👌



















続いてはパンツ👖
カットデニムSPT
color:BLUE,BK









形がシンプルでとても使いやすい
デザイン🤙
どちらのカラーも使いやすさ間違いなしです!
季節問わず使えるのも
おすすめで
シルエットもとても綺麗です😊💜
















なくならないうちに
早めにgetしちゃってください〜💋












それでは明日の出勤は
もえみさん→早番
あさかさん→遅番
でお待ちしております🙇‍♀️