あさかさんとプリ&写真大量♡KARI | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡











こんばんわっ😁🔥












KARIです♡









今日は最近のプライベート
チラ見せしまーす😘












最近は先輩のあさかさんと
プライベートで遊ぶことがめちゃ多いあ🙈💜

























この日は朝まで
大宮で飲み明かしました🍻











初めて
二人ともちゃんと酔っ払ったかも😂















あさかさんは私よりも
ふんわりした性格で
天然爆発キャラ💕笑












ほんとに優しくて
なんでも話せて
楽しい先輩〜♡












私のばかみたいな話とか
テンションに
めちゃ合わせてくれる🤣😍💕















特にこれってものは
ないんだけど
最近遊んだプリクラを
大量に載せちゃいます😍
























写真はこちら⇩笑
この日はタピオカ奢ってくれました🙈💜













そんなあさかさんの
バースデーも実は
みんなでやりましたよん😍💕














改めてお誕生日おめでとうございます🎂❤️


今週も遊ぶ予定あるからたのしみっ♡















それでは
本日はこの辺で🌺💕