新作パーカー2種型♡ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡








こんばんわっ💜






KARIですっ(^ ^)










最近は気温の変わり目も
激しく風邪🤧引いちゃいました😭










皆さんも気をつけてくださいね😢












それでは
最近入荷した新作パーカーシリーズ
紹介しちゃいます〜🙆‍♀️❤️


















バック重ねフード
price:5900+tax
color:BLK,GRY,BRD














これはちょおぜつ可愛い❤️
個人的に大好きなデザイン😍















ショート丈で
バックスタイルがクロスの
チラ見せ感がセクシーで可愛い〜💜










 私は画像でも着てる通りボルドーが
お気に入りです♡!






















 レースアップ裏毛ワンピ
price:6900+tax
color:BLK,GRY,BRD,WHT














これはとってもビックサイズな
パーカーワンピ❤︎😍











胸元のレースアップが
可愛すぎる〜〜!!










しかも!!
このワンピ普通のワンピサイズよりも
大きめなので
身長165センチのスタッフでも
こんな可愛くワンピとしてきれちゃうんです😂💜💜💜


















私みたいな153のおチビでも
全然着れちゃう優れもの🙆‍♀️🔥

















カラバリも使いやすい4色で可愛い〜⭐️
まだワンピパーカー持ってない方は
一つ持っとくのはとってもアリだと思います!!














一枚でさらっと可愛く着れちゃうので
服を迷ったときに
使えちゃいますね😂😘☝️














それでは最後は
オフショットとおみせしちゃいます〜😏☝️















もえみさんとの
仲良しオフショット😍❤️
&
もえみさんが普段はやらない
ちょっぴりぶりっ子ショット🤣👏














いつもこんな感じで
BACKSスタッフは楽しく
仲良くやってます〜笑😂













それでは私はお休みですが
明日もお待ちしております🙇‍♂️💜