レオパニット着画♡ご飯会 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡






またまたあさかです(*´꒳`*)



昨日りささんがレオパニット
紹介をしてくれました
着画をのせますね(*´꒳`*)





















めちゃくちゃかわいい😂❤️





後ろが長いのでヒップも
隠してくれるくらいの長さです!



レオパードは今年のトレンドなので
オススメのアイテムです❤️





三色とも人気なので
是非ご試着だけでもされてみて下さい👌
















そしてそして、






先日は久々のBACKS ご飯会🍴❤️






誕生日が近かった私にサプライズで
プレゼントとケーキが…😭😭


















めちゃくちゃ嬉しかったです(;o;)

大好きな先輩と後輩に恵まれて
本当にしあわせもんです!!!!














ありがとうございました❤️🍺











明日の出勤は



早番 もえみさん
中番 かり
遅番 あさか



で、おまちしてまーす🤲✨