お客様♡Risa | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡


りさです😊


この前はやっと
ディズニーハロウィンへ🎃💕
(ディズニー率の高さww)



友達の子供が懐いてくれて可愛すぎたし
親になった気分でした😂💓(笑)




さてさて、最近来て下さった
大好きなお客様たち❤️


愛ちゃん💕

お久しぶりーっ✨
久しぶりすぎて色々な話が
溢れ出てくる😂👏(笑)
体調には気をつけてお仕事頑張ってね❤️




なおさん💕

毎回恒例のマシンガントーク👍w
そしてお誕生日おめでとー🎉✨
そして安定のなおさんらしい
アイテムget出来て良かった❤️




すーちゃん&ママ💕

夏ぶりに会えました〜👏✨
とにかくママのバックが可愛すぎて…💕
すーちゃんの夏の羨ましい思い出話
たくさん聞けて良かったです😍💡
次のレースも頑張って下さいね🏃



輝さん💕

チェックSETUP可愛かったです🤤❤️
バタバタしててあまりお話し
出来なくてすいません(;_;)💦
今日もたくさんの秋服get✨
いつもありがとうございます💓💓




皆さんいつもご来店
ありがとうございます😭💓


ちなみに9月の限定ショッパー
残りわずかなのでぜひ秋服と一緒に
getして下さいね\(^o^)/🍁