MOEMIのらぶみ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんは!

もえみですけろけろけろっぴ





この間撮られた写メwww





本日は

大好きなお客様写メをバッドばつ丸




ゆうなピンクハートまなみちゃん



久しぶりすぎたのに時間30分しかなくて
めちゃ焦るってゆーwww

今度はゆっくりきてねポチャッコ












みなみちゃんハートゆかちゃん



2人もお久しぶりすぎた!!

安定の私の話をいっぱい聞いてもらいました笑

ありがとうポムポムプリン

今度は2人の話も聞くね!笑笑











れいちゃんピンクハート


安定の長話www

ずーっと最近の話をお互いしてて
話が止まらないwww

妹みたいに可愛いれいちゃんバッドばつ丸

またいっぱい話そうね!








みーちゃんハート


もーずっと会えてなくて

ほんと久しぶりすぎる再会えーん

次も会えるの楽しみにしてますね!

次は25!!








もえかちゃんピンクハート


名前一緒だからすっごい親近感おさるのもんきち

最近はお互いのことより深く話せて

とっても嬉しみ!

次は20に会えるはず!!笑笑












いつも、ありがとうございますラブラブ

会いにきてくれるみなさんのおかげで

楽しくお仕事できてます!!

これからもこんな私ですが

是非よろしくお願いしますねチュー







明日は

りささん→遅番

もえみ→早番


でお待ちしておりますおさるのもんきち